コミュニケーションギャップ

ここ数週間、いじけ続けている。

 

もう少し、丁寧に仕事がしたい。

もう少し、褒められる仕事がしたい。

 

自分だけ業務がパンパンだと思っている。

 

なぜ上は気づいてくれないのか、横暴だけどそう思ってしまう。

 

仕事がこわいと思う。

簡単なことを間違えることがこわい。

 

結果、みんなが面倒を見てくれないと子供じみた愚痴をいってしまう。

 

心に余裕がない。

頭が働かない。

寝つけない、胃が痛い。

 

こわいなぁ。

どうしたらいいものか。

 

こういう時、誰かに相談すればいいのに、一番話したいと思う人ほど指摘されたくなくて、コミュニケーションをとることを避けてしまう。

 

あーーーわからん!!!!